2022年1月11日

前にブログを更新したのは2020年の1月頭
そこからまるっと一年間更新せず
現在は2022年の1月11日

去年一年をざっと振り返ってみる
(記憶のメモとして、ね)
確か3月の末に大学を卒業できたのにわざわざ休学して大宮に相方と共に三重県から引っ越した
別々の車での三重-埼玉の往復
2021年最も辛かったな

それからすぐに緊急事態宣言が発令されて心配した親がわざわざ地元仙台から僕を拉致しにきた
引っ越して1ヶ月ほどで大宮を離れることになりここで相方とは別々の地に住むことになる

"stay home"なんて言葉が流行り
バカ真面目に家の中でここから約一年間過ごすことになる

この間にデジタルで簡易的な人物画を描くことを始め、念願の電子ドラムを購入
電子ドラムは買ったもののそれから数日後に埼玉に戻ったので勿体無い買い物をしたなと今では思う

埼玉に戻ったのが確か5月の頭か6月くらい⁇
2ヶ月間仙台にいた

バイトもできなかったのでお金が無くて
必死に働いたクロネコヤマトの短期アルバイトで手首を猛烈に痛めた


と、ここまで2021年の出来事をまとめていたつもりだったがこの出来事は全て2020年の出来事であることに気づいた

かなりやばい

それくらい2021年の中身が薄かったんだろうな、


思えばこの二年間
何の中身もない時間を過ごしてたな


焦るべき状況に
焦ることのない体を身に付けた気になって
焦らずに何かをやることが大事なのに
焦らずに何もやらなかったし
今現在もその名残が残ってる気がする



かなりやばいな,自分


一丁前に思想ばかり強くなった



2022年はいまだに引きずってるこの悪い循環を断ち切るところから始めなければいけないな

今年は
SNSを強化する

アルバムepを3枚出す

ライブをする

目先のイベントは4曲入りのCDのリリース

そして引っ越しになるだろう


慌ただしくなる年になりそうなので
焦ることのないよう
最低限の準備をして一つ一つこなしていきたいと思う