7/26 3:16

 

自分にとっての好きな人は

誰かにとってはとても嫌いな人であったりする

 

自分の好きな友達が、自分の嫌いな友達と普通に話していたりする

 

その瞬間不安になる

 

けどそれは無駄だなと思った

 

音楽に興味のない者に音楽の話はしないように

 

君は人を選んでるんだね?て言われたら

冷酷かもしれないが、自分は人を選んでるし人は人を選んでると思った

 

 

だから自分にとって好きな人が、自分にとって嫌いな人と仲が良くても何もおかしくはない

 

あくまでその人にとってのその人であり

自分にとってのその人とはまた違うんだろう

 

 

ここで自分が大事だと思う事

大切にしなければならない事は

 

''人を選んで良いが人を傷つけてはいけない''

 

という事

 

 

あからさまな対応の差は時に人を傷つける可能性があるしね

 

 

人との向き合い方についての悩み

久しぶりに自分の考えが見つかった気がする

 

 

自分1人では到底見つからなかった

見つかると思ってた答え

 

友人のおかげで見つかった

 

 

いつも誰かに支えられてるんだな俺は