未来を想像するんじゃない未来を描くんだ

 

なんて思った次の日からもう想像してビビってる自分は成長しない生き物だなと思う

 

 

思考をそのまま行動にうつせるストレートな回路で出来た人間になることが目標かな?

石橋を叩きすぎて割って渡れなくなる事が常ですが。。

叩かない人間をパートナーとしたら上手くいくかな?大喧嘩になるのかな?

 

そんな今日6.14は尊敬する友人からの電話で1日死ぬ事を免れたなと思ってる

 

 

俺の友達は不思議な力がある気がしてて、悩んでる時に限って急に電話をかけてきてくれたりlineをくれたりする

みなさんもありますか?こんな経験

 

 

 

素直に疑問をぶつけられる。そして答えてくれる事に驚くし感心してしまう。

同じ歳。一方的に思ってるだけかもしれないけど大切な友達でもあるしある種敵でもある。

 

アドバイスや沢山手助けしてもらってる気がするけどいつか自分が彼を支えられる超えられる人になる。

 

彼との出会いで俺の人生は180度以上変わってるんだから凄い。感謝なんて言葉で片付けられないけど感謝してる。

 

 

 

読み返して俺の文章の幼さにびっくりしてる。そりゃ歌詞書けないわけだ〜。もう寝る〜。