成人

はじめまして。初投稿です。


1月7日に成人式を終えました。



実に楽しい年末年始を送ることができました。みなさんに感謝。育ててくれた親に感謝。


 

感謝感謝です。



さて、話が変わりまして、、



普段何気なく感じた事とかを携帯のメモに残してるんですよね。

そして急にそれが少なくなる時期があるんですよね。

そしてその時期って決まって頭を使ってないなってことに気づいたんですよ。



けど同時にその時期って毎日をすごく楽しんでるんですよ、、。


楽しむてことは頭を使わないことなのかな。

頭を使って楽しめば感じることも増えるのかな。


日常の中で感じる事が少ないってなんかとっても乏しいなって思ってしまいます。


だから常日頃からビンビンにアンテナ張り巡らせてこれからは生活します。


初めてのブログ。

どうしたら見やすいかな、なんて考えながらつらつらと、


なんかの気づきのお役に立てたらいいなて思いながらぼちぼちブログ更新しつつ僕は寝ます。



おやすみなさい。