2019-01-01から1年間の記事一覧

7/26 3:16 自分にとっての好きな人は 誰かにとってはとても嫌いな人であったりする 自分の好きな友達が、自分の嫌いな友達と普通に話していたりする その瞬間不安になる けどそれは無駄だなと思った 音楽に興味のない者に音楽の話はしないように 君は人を選…

服は福を呼ぶ

毎度寝ようとする前にブログを書く癖をやめたい。2:25。 完結に。 今日は、癖があるが好きな友達に助けられました。女性です。 彼女とは大切にしてるものが似てると思うのです。好きな人の大切なものは自分自身大切にしてるものと同じでありがちだと思ってま…

笑み

6.20 ここ数日はバイト後に直接友人の家に行き夜まで語り合っては自宅に帰りまたバイトに行きまた友人の家に戻る生活をしてる。 今日はバイト終わりに大好きなスタッフとたわいもないお話をして帰った。笑顔に満ち溢れている。単純だ。 友人とは数ヶ月後共に…

未来を想像するんじゃない未来を描くんだ なんて思った次の日からもう想像してビビってる自分は成長しない生き物だなと思う 思考をそのまま行動にうつせるストレートな回路で出来た人間になることが目標かな? 石橋を叩きすぎて割って渡れなくなる事が常です…

夢の3歩前

2019年6月 前ブログ書いてた頃ですら今の生活なんて1%も予測できてない。そして前は敬語使ってたよね。なんか嫌だからやめる。 久しぶりに考える周期が回ってきて日々頭を働かせながら色んなことに疑問を持ち生活をしている。 大学院に進学するか休学して音…