夢の3歩前

2019年6月

 

前ブログ書いてた頃ですら今の生活なんて1%も予測できてない。そして前は敬語使ってたよね。なんか嫌だからやめる。

 

久しぶりに考える周期が回ってきて日々頭を働かせながら色んなことに疑問を持ち生活をしている。

 

大学院に進学するか休学して音楽をするか悩んでいるがもう自分の中では決まってるっちゃ決まってるのかな。。。

 

 

好きな事がある事、それを体現出来る事、それだけでもとてつもない奇跡だと思ってるし運命だとも思ってる。さらにそれに希望を持てるんだからさ。凄いなて思う。

 

あと2.3ヶ月かしたら生活はまるっきり違うんだろうなて思いながらも、明日の出来事ですら予測できない僕らは未来の自分を予測するなんて無駄な事かもしれないなっても思ったり。

全く変わらないかもしんないしね。

(俺らっていうより僕らっていう方が映画のナレーションぽいなって思って僕らって使ったけど。慣れないから解説するね。変なの。)

 

未来を描く事が大切であって想像したら怖いよ。得体の知れない何かなんて触れない方がいいに決まってるのにいつも気になっては触れて怖がってまた固まってしまうのが自分の癖。

 

けどそんな大学の生活には終止符を打って前に進もうと思ってる。今年は猪になるって決めたわけだし。突き進むよ。来年は干支が一周して子年になるよね。来年は賢く早く動く。そいや今日干支に乗っかって動いてる人に初めて出会ったって言われた。

 

普通にいると思ったけどいないのかな?知らね。言ってくれた人は凄くいい人で魅力溢れる人で謙虚で大好きな人。まだ出会って少しだけどね。年齢なんて関係ないなて思わせてくれた人。

 

今は心底いい人達に恵まれて生きてるよ自分。もっと広がれ。もっと深まれ。